曲でテンション上げた昔

ザ・マックショウが、東京・日本青年館大ホールでワンマン公演だって!すごい!つーか、懐かしい!

私がロックンロールやロカビリー、スカのクラブイベントに頻繁に出入りしていた頃に結成されたんだよな。

CDもよく聴いていたし、ライブも行った。クラブでもしょっちゅうかかっていたっけな。久しぶりに聴きたくなっちゃう。

でも、ホールでコンサートをするなんて、ほんとびっくりしたよ。ライブハウスでガンガンやるイメージ。

YOU TUBEで「GREASE ME」の動画を観たら、やっぱアガル!

あの頃はきっつい事務所で、デザイナーとして勤めていたから、毎朝出勤するのが辛くてたまらなかったんだけど、この曲でむりくりテンション上げたこと思い出した。

今夜はあの頃の歌をYOU TUBEでたくさん観よう。