当時と変わらない画風

また読みたい漫画がひとつ増えた。「きょうは会社を休みます。」という少女漫画。藤村真理さんの作品なんだけど、懐かしいなぁ。

小学生、中学生の頃に「降っても晴れても」とか、「彼女のコトなど」を別冊マーガレットで読んでた。

絵が全然変わっていなくて嬉しくなっちゃったよ!

本屋さんで目立つ場所にディスプレイされているから、気にはなっていたんだけど、何日か前にコンビニで立ち読みしたアンアンの特集に掲載され、俄然興味湧く!

主人公は33歳OLで、年下男子との恋愛ものらしい。

最近のドラマにもよくある設定だけど、ベタなネタだと分かりつつ入り込むのが、最高にリラックスするんだよねー。不思議なもんで。

次にツタヤでコミックレンタルする時には、これも借りてみようかな。