レットイットライドポーカー ルールの他と違った優位性

レットイットライドポーカー ルールが特殊なのは、役が揃えばそれで勝利になる、という点です。

私もやりましたが、ディーラーや他のプレイヤーと勝負を行う、他のゲームと異なって分かりやすいレットイットライドポーカー ルールが、初心者にも遊びやすいメリットだと思う。

まずプレイヤーに3枚の手札を配る。そしてテーブルに置かれている、コミュニティカード2枚と合わせていく事で、勝負を行います。

一方で、単純に役があれば良いのではなく、数字が大きいワンペア以上を作らなくてはいけないという、レットイットライドポーカー ルールもあります。

具体的には、10以上のワンペアを作っていきます。地域により若干異なりますが、例えば私がやったゲームでは10以上のスリーカードは認められなかった。

ただしそれ以上が出来れば、その時点で勝ちになる事に変わりありません。

それ以上は配当に違いが生じるだけな為、レットイットライドポーカー ルールや勝ち方は難しくないと思う。